1/20(レジェンドCS前日)開催予定の懇親会概要です。
日もないので、速やかにやりましょー。知り合いが忘れず懇親会に登録してるかも気にしてあげてね。
■概要
・日時:1/20 19:00~
(19時からは無理!つー人が多そうならずらします)
・場所:名駅付近
・予算:3000~4000
■受付方法
・https://goo.gl/forms/nN4AJc2EUTMkWTJm1
1/2ぐらいまで。
人数アレだったので締めました、忘れてたって知り合いはある程度勘定に入れてあるんでLINEで連絡ください。
人数がアレですけどなんとか呼べる人はDMで連絡するんで、ご確認をば。申し込んでくれたのに今回呼べなかった人はごめんなさい、またどっかのタイミングでいきましょー。
■キャンセル
1/17 17:30まで。
以降はキャンセル料がいるような気がする。
■参加要件
・知り合い+参加者
(飲み屋のキャパもあるんで、全員呼べなかったらごめんね)
・常識のある人(ドタキャンしない人と言い換えても良い)
以上。
日もないので、速やかにやりましょー。知り合いが忘れず懇親会に登録してるかも気にしてあげてね。
■概要
・日時:1/20 19:00~
(19時からは無理!つー人が多そうならずらします)
・場所:名駅付近
・予算:3000~4000
■受付方法
・https://goo.gl/forms/nN4AJc2EUTMkWTJm1
人数アレだったので締めました、忘れてたって知り合いはある程度勘定に入れてあるんでLINEで連絡ください。
人数がアレですけどなんとか呼べる人はDMで連絡するんで、ご確認をば。申し込んでくれたのに今回呼べなかった人はごめんなさい、またどっかのタイミングでいきましょー。
■キャンセル
1/17 17:30まで。
以降はキャンセル料がいるような気がする。
■参加要件
・知り合い+参加者
(飲み屋のキャパもあるんで、全員呼べなかったらごめんね)
・常識のある人(ドタキャンしない人と言い換えても良い)
以上。

コメント